スキマ時間にドラクエ5。天空の剣をゲットしてラインハットに戻って来ました。
ここいら辺からモンスターを仲間にせんといかんのかな…?
ふと時計をみると0時。うういかん、もう眠らねば。もう。

死んだように眠りました。
6:30起床。目覚めがいいです。
体重は100g減。イエス
パソコンが朝すごく「重い」です。30分で勝手に直るけど気になる。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
今日はゴミ捨てはスルー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
スキマ時間にドラクエ5。主人公と第一王子にはがねの剣を買ったのですが、
全体攻撃ができるブーメランと、グループ攻撃ができるクロスチェーンは探索時にはまだまだ有効と判明。
1度売った武器を買い直すためにチマチマ戦闘しました。ふー。
ニンテンドーWi−FiUSBコネクタの導通実験を行いました。
どうもDSiがインターネットに接続中の場合、セキュリティーソフトのパーソナルファイヤーウォールは常に「一時無効」状態でないといけないようです。ふえー。
洗濯物を干しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ネットで同人誌を注文しました。
PS3のシステムアップデートを行いました。
ニコニコ動画を見てました。
昼食はトースト、イチジクジャム、魚肉ハンバーグ、サラダ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
ニコニコ動画を見てました。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
少し横になりました。今日は温いなあ。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の一部をたたんで、しまいました。
家事手伝いをしました。
夕食はごはん、ステーキ、サラダ、菜っ葉のふりかけ、梅干、寒天と金時豆とバナナと柿とアイスのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にドラクエ5。おばけキノコスライムナイト最高。4人パーティにしたらサクサク探索できます。
現時点で最高の装備となり、いよいよ「真実の鏡」を求めて旅の扉をくぐろうとしています。
ここでしばし小休止。ふー。
オークションがいい感じに成長しています。
スキマ時間にドラクエ5。ラインハットの王位継承問題を解決させ、第一王子と別れました。
そして船で港町ポートセルミにやってきました。
急にやることが多くなったのでメモを取って今日はここで終了。ふー汗かいた。
パソコンの調子がどうも良くない。立ち上げ立ち下げで直ったけど、「重くなる」頻度が増しているように思える。
うーん…。無事にオークションが終了できればいいが。
寝る間も惜しんでドラクエ5。ようやく主人公がルーラを覚えました。イベントをクリアしないと覚えないとはね…。


今日はこんな感じ。


それではまた。