6:30起床。超熟睡しました。
最後の落札者様と連絡が取れました。
チマチマ宛名書きと梱包を行いました。
ゆるゆるしてました。
体重は100g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
家人とデボラ様の素晴らしさについて語らいました。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
オークションを1件出品しました。
1件荷出しをしながら、注文した本を買いながら、買出しに行きました。
洗濯物を干しました。
オークションを1件出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食はおにぎり、魚肉ハンバーグ、レタス、トマト、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
1件荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
チマチマ梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
ヤマトメール便クラブニンテンドーに注文していた非売品音楽CDが届きました。
早速コピーしました。
明日8:00〜9:30クラブニンテンドーはシステムメンテナンスを行う。
時期的に考えて「例のアレ」を期待するな、と言われても期待してしまいます。早く明日になれ。
音楽鑑賞中…「マリオギャラクシー」はホンマ名曲揃いやでー。
クラブニンテンドーで非売品音楽CD「Touch!Generations」を注文しました。
夕食はちらし寿司、2種類のサラダ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
入浴後、ゆうちょ銀行口座に御入金がありました。でももう遅い。集荷時刻を過ぎています。
明日、全ては明日です。
ゆるゆるマンガを読みました。ふー。
19:00ネプリーグ視聴。
今日は早寝します。


今日はこんな感じ。


それではまた。