6:30起床。寝た寝た。超熟睡しました。
ゴミを捨てました。
オークションの方はボチボチです。
ゆるゆるしてました。
体重は300g増。ぐえっ。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
最後の落札者様からの御入金がありました。
後は発送するだけです。ふー。
ドキドキしながら9:30を待っています…。
2件荷出しをしました。
予想通りクラブニンテンドーのプラチナ会員特典が発表されました。
…こんなもんかよ!欲しいアイテムがひとつもない。
まあ、タダでくれるものは貰っておかねば損なので、「ゴールデンハンドル」を選択しました。ふえー。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
佐川メール便で映画のDVDが届きました。メール便で発売日前日に届く、この不可思議は一体何なのでしょう。
保健所から大腸検査の結果が届きました。「異常なし」以上。
昼食はトースト、イチジクジャム、竹輪、サラダ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
ネット通販で同人誌を注文したところ、郵便局まで行って払込票をもらって、手数料80円払え、ときたもんだ。
怒りながら入金を済ませながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂の掃除をしました。
DVDで映画「スピードレーサー」を視聴。
ぶっちゃけ見終わったらオークションに出品しようと視聴前に画像データを取得していたのですが、視聴中何度も泣かされてしまいました。
これは傑作です。大傑作です。絶対に売れない。
夕食はごはん、ヒレカツ、サラダ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
クラブニンテンドーにアクセスできません。へーあんな景品でも欲しい人いるのか。
ゆるゆるしてました。
20:00歌謡コンサート視聴。


今日はこんな感じ。


それではまた。