6:30起床。
オークションに変化なし。
スキマ時間にドラクエ5。
攻略サイトをみて仰天。取りこぼしが多すぎる。
いそいで補正中…。
体重は200g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
ドラクエ5補正中…。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
スキマ時間にドラクエ5。遂に大魔王との決戦の地である魔界にやってきました。
魔界唯一の町ジャハンナに辿り着き、セーブしました。
昼食はおにぎり、シューマイ、サラダ、寒天と金時豆とバナナと柿と巨峰のデザート、タンポポコーヒー。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
スキマ時間にドラクエ5。デボラを鍛えてお金も貯めないといけないので、金持ちモンスターを狩ってます。
少し横になりました。
スキマ時間にドラクエ5。デボラを鍛えてお金も貯めないといけないので、金持ちモンスターを狩ってます。
夕食はごはん、ピリ辛豚汁、赤魚の粕漬け、梅干、寒天と金時豆とバナナと柿と巨峰のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
スキマ時間にドラクエ5。本日大魔王をひねってやりました。ゲームクリアーです。
主人公のクリアレベル38。これって平均的なのかしら。
ちなみに「エルフののみぐすり」は未使用、「世界樹のしずく」使用、「世界樹の葉」使用、で、
主人公、デボラ、長男、長女(⇔スライムナイト)というパーティ構成です。
こんなにゲームに集中したのはロックマン9以来です。ふーおつかれ!


今日はこんな感じ。


それではまた。