6:30起床。超熟睡したけど…まだ寝足りない。
朝から「腰痛は電気毛布の電磁波のせい」などと家人が寝言を言い出し、凹みます。
オークションは変化なし。
ゆるゆるしてました。
体重は横這い。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
家人の思いやりに感謝しながら、歓談しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗おうとしたのですが、一向にお湯が出ません。
仕方がないので風呂の残り湯で体を洗いました。
家人にことのあらましを説明しておきました。
家人と歓談しました。
1件荷出しをしました。
洗濯物を干しました。
今日はランキングの更新はないようです。
スキマ時間にドラクエ5。今日はこれまでの道程を振り返りながら、親子3人で楽しく語らいながら、ノンビリ旅してます。
思わぬ発見も多くて、その都度メモしてます。
昼食はトースト、イチジクジャム、煮物、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
郵便局の窓口で記帳しながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
スキマ時間にドラクエ5。ノンビリ旅の途中で義父より「神秘の鎧」の差し入れがありました。
御礼に行くと封印されていた山よりでかい怪物と戦闘開始。
軽くひねって最後の鍵をゲットしました。
義母からおこづかい5000円貰ってメダル王の城の鍵付部屋の宝箱を空けると「黄金のティアラ」とメダル2個をゲット。
やたっこれでメダルは23枚。2本目の「奇跡の剣」をゲット。
パーティの戦闘力、防御力が大幅にアップ!イエス
最高の瞬間でセーブ。世界中の鉄格子を開けまくるでえ。
夕食はごはん、おでん、馬刺し、サラダ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
7時間ぶっ通しでドラクエ5。オレノカラダハボロボロダ!
取り合えずデボラを救出して家族4人パーティを結成しました。長かったなあ。
もう眠らなくては。


今日はこんな感じ。


それではまた。