6:30起床。超熟睡しました。
まだ眠い。
オークション関連で進展なし。うーん…。
ゆるゆるしてました。
体重は100g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
家人とゲームヒストリーについて歓談しました。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きながら、郵便局で2009.1.5にサービスが開始される、
他金融機関から「ゆうちょ銀行」への受取口座を作成してもらいました。
ちなみに「ゆうちょダイレクト」でのサービス開始は翌年の春とのことです。
シャワーで体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
郵便局がDVDを届けてくれました。ヒマなときに見よう。
昼食はトースト、イチジクジャム、練り物、トマト、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、たんぽぽコーヒー。
メール便で本が届きました。
雨の中、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで映画「●REC/レック」を視聴。これはいい、これはいいですよ!
絶えて久しく感じなかった「恐怖」という感情が激しく揺さぶられました。
怖いんですよ、マジで。よかったです。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ふりかけ、梅干、味噌汁、サンマの開き、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がゲーム機を届けてくれました。
早速写真を撮影し、梱包しました。
オークションに出品しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。