6:30起床。
何や知らんけど、メインパソコンの調子が日に日に悪くなってゆくなあ。
思い切ってセキュリティソフトを取っ払うかなあ。
オークションは成長中です。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
体重は300g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
大雨、大風のため、朝の散歩は中止です。
セキュリティソフトをアンインストールしたところ、メインパソコンには何ら状況改善の様子がないため、
再びセキュリティソフトをインストールしました。ふえー何たる時間と金の無駄。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食はラーメン、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
いいお通じがありました。
激しい雨が上がったので、中距離散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
セキュリティソフトをいじったのでDSiとの接続確認を行いました。
ちょっとサーバー側のトラブルがありましたが、無事接続できました。ふえー。
うへえ凄い風。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、イチジクジャム、オムレツ、付け合せの温野菜、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、たんぽぽコーヒー。
風呂に入りました。
ウィルススキャンをかけました。
メインパソコンの重さに拍車がかかります。
ゆるゆるしてました。
任天堂のVCの12月配信予定ソフトのラインナップが発表されました。「タクティクスオウガ」はなかったー。ちえ。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。