6:00起床。
オークション入札者のうち、挙動がおかしい方と、履歴が悪い方を入札者削除しました。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
家人に散髪してもらいました。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
ドブ掃除をしました。
シャワーで体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
オークションは実にいい流れです。やはり常に監視してコントロールを行うのが私のスタイルです。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、天ぷら、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
生卵を買いながら、昼の散歩に行きました。ふー。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
サブパソコンを用いて、所有の音楽CDをiTunesでどんどんSDカードにぶち込みましたが、やはり512MBでは全然足りません。
2GのマイクロSDカードの到着が待たれます。
メインパソコンに何でSDカードスロットがないのか、ようやく分かりました。
メインパソコンは2004年モデルのソニーのバイオだから。
2004年以前のバイオにはSDカードスロットが装備されていないとのこと。ギャフン。
メインパソコンからiTunes系のプログラムをアンインストールもしくは削除しました。
夕食はトースト、イチジクジャム、肉団子、キャベツの千切り、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、たんぽぽコーヒー。
いいお通じがありました。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00篤姫視聴。最初から最後まで金縛り状態になるほどの面白さ。ええい、どうしてくれよう。
ヤマト運輸がマイクロSDカード2GBを届けてくれました。
DSiとも相性よく、全ての音楽データ(550MB程)を無事落とし込めました。イエス
こんな優れものが560円で買えてしまうとは驚きです。
レビューでアダプタが付いていないと書かれていましたが、しっかり付いてましたよ?
取説が全部英語なのだけが難点。他は問題なしです。
ゆるゆるしてました。
出品していたオークション2件終了。
入札していたオークション1件落札。


今日はこんな感じ。


それではまた。