6:30起床…するも、眠気に負けて2度寝。あるある。
7:20起床。
体重は横這い。
朝食はチーズ、寒天と羊羹の角切りとバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
家人に協力してもらって2階の布団を干して掃除をしました。
家人の車で定期購読雑誌を買って帰りました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食は出来合いのお寿司、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
突然の雷雨。洗濯物を取り込み、干してあった布団を取り込みました。ふー。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、ふりかけ、梅干、ヒレカツ、付け合せの野菜、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DSiで音楽を聴くためにはCDをAACファイルに変換しなければならず、WMAファイルしか知らない私はしばし悩みましたが、
とあるブログで、「悩むことはない、Apple社HPでiTunesをダウンロードせよ、さすれば問題は解決する。」
と天啓を受けすぐさまダウンロード。
ホントだ。問題が解決したあ。
しかし任天堂純正の512MBのSDカードではすぐ満タンになってしまうので、アマゾンで2GBのSDマイクロカードを注文しました。ふー。
しっかし任天堂純正のSDカードは高いよ。今や2GBのSDマイクロカードが560円で買えてしまうというのに…。


今のところこんな感じ。


それではまた。