6:30起床。パッチリ目が覚めました。
お通じがありました。
体重は600g増。うへえ。
オークションは少しだけ変化あり。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
家事を手伝いました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
某ブログにドラクエに関するコメントを投稿しました。
今日はランキングの更新はないようです。
超ゆるゆるしてました。
昼食は月見きつねうどん、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
家人に誘われてカラオケ喫茶に行きました。
1時間程、アイスコーヒー1杯で絶叫系アニメと絶叫系特撮の歌を歌いまくりました。ふー余は満足じゃ。
ゆるゆるしてました。
夕食は牛丼、味噌汁、梅干、大学イモ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ウィルススキャンをかけながら、その合間にDVDを視聴しました。ふー。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。