6:30起床…するも予想通り眠過ぎる。
二度寝しました。あるある。
7:20起床。
体重は700g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
年末年始にやってくる妹夫婦と子供達のために布団を引っ張り出しました。
オークションに変化あり。
朝の散歩に行きました。
来客用の布団を干しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
スキマ時間にドラクエ4。
移民の町をレベル3まで上げ、小さなメダルを集めて、「はぐれメタルの盾」をゲットしました。イエス
昼食はピリ辛味噌ラーメン、大学イモ、寒天と金時豆とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
郵便局がオークションで落札したDVDを届けてくれました。状態も非常に良く、大満足です。イエス
少し食休みしました。
布団を取り込みました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
スキマ時間にドラクエ4。希望の祠に到達。
結界を守る4天王の内、2体は軽くひねってやりましたが、残りの2体はクリフトのべホマラーがないともういけません。
クリフトのレベルをあと4つ上げないといけない訳です。レベル上げは地味で苦手な作業です。ふー。
うう目の使い過ぎで首がこる。休まなければ。
少し横になりました。
夕食はごはん、梅干、オムレツ、魚のサラダ、大学イモ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
家人に首をマッサージしてもらいました。いつも済まないねえ。
風呂に入りました。
スキマ時間にドラクエ4。表ドラクエ4、クリアしました。
しっかし最初の挑戦で勝ててしまうってのはゲームバランス的にどうなの?
第6章(裏ドラクエ4)に入って移民の町をレベル5(最高)にして、貯金で武器や防具を買いました。
ついでに小さなメダル集めで最後のアイテム「グリンガムのムチ」をゲットしました。イエス
後はマイペースで進めたいねー。


今日はこんな感じ。


それではまた。