6:30起床。寒いですね。うなされたなあ。
とらのあな」に昨年12月に予約した本が、ようやく発送されました。
佐川急便で今日か、明日の午前中には本が届くでしょう。
出品していたオークションに対して質問がきていたので回答しました。
場合によっては、入札取り消しになるかな?
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
妹夫婦の子供達とゲームで遊びました。
妹夫婦と子供達が帰って行きました。
ネット通販で同人誌を買い漁りました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食はおにぎり、煮魚、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶、胡桃ゆべし。
家人と歓談しました。
ネット通販で同人誌を買い漁りました。
佐川急便に本がいつ届くか電話確認を行ったところ、実際にはまだ発送されていないとのこと。
要するに、いつ届くかは全く分からないとのことです。ふー。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
求めに応じて入札者削除を行いました。ふーやはりな。
色々あって気が緩んだのか、鼻水が止まりません。
胡桃ゆべしを食べながら風邪薬を飲みました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、カキのベーコン巻き揚げ、煮物、寒天と金時豆とバナナと柿のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴン視聴。
ゆるゆるしてました。
オークション1件終了。
少し仮眠を取りました。


今日はこんな感じ。


それではまた。