0:10起床。
落札者様から御連絡がありました。
チマチマ宛名書きと梱包作業を行いました。
オークションを1件落札しました。ふー。
ウィルススキャンをかけて眠りました。
6:30起床。
ウィルススキャンは無事終了してました。
出品者様からの御連絡はなし。
ゆるゆるしてました。
体重は300g増。まあ正月だしね。
朝食はチーズ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、コーヒー。
洗濯物を干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
佐川急便が本を届けてくれました。早い!
今日はランキングの更新はないようです。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
オークションに3件出品しました。
ゆるゆる読書中…。
昼食はラーメン、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、胡桃ゆべし、ゴーヤ茶。
ゆるゆる読書中…。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆる読書中…。堪能しました。
家人が体調の不良を訴えています。心配です。自分にできることはしてやりたいです。
夕食はトースト、ハチミツ、ハムと水菜のサラダ、寒天と角切り羊羹とバナナと柿とハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
体調の不良が家人の性格を歪めているのか、トゲトゲしい言葉を投げつけてきます。
普段はチクチク嫌味をいう人ではないのですが…。
風呂に入りました。
家人と「演歌の花道スペシャル」を視聴しました。痛みが引いて、大分落ち着いてきたようです。ふー。
出品者様から連絡があったので、銀行口座に入金予約をしました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。