6:30起床。寒い。
ゆるゆるしてました。
おお「タクティクスオウガ」の配信日が2/10に決定か、ふふふ。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
体重は400g減。イエス
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
オークションにDVDを3件出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。
DVD−BOXの背表紙のシールが少し破けていてショックでした。ぐむー。
オークションに本を4件出品しました。
昼食はおにぎり、餃子、茹でブロッコリー、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
ちょっとした電話工事を行いました。
花に水をやりました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
NTTコミュニケーションに問い合わせの電話をかけました。
疑問点が氷解しました。ふー。
DVDで特撮「謎の円盤UFO」第1話を視聴しました。
エリス中尉のエロ可愛さに悶絶しました。ふー。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、ジャム、味噌汁、餃子、昆布巻き、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。うーお腹一杯。
風呂に入りました。
DVDで映画「七人の侍(前編)」を視聴しました。面白い!
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「七人の侍(後編)」を視聴しました。眼がだるい。眼が疲れた。眼が痛い。


今日はこんな感じ。


それではまた。