6:00起床。寒い。
オークションはまずまず。
体重は100g増。この程度で済んだか。
ゆるゆるしてました。
朝食はチーズ、寒天と金時豆とバナナとハチミツのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで映画「用心棒」を視聴しました。日本語字幕を付けると何を言っているのかが分かり、大変便利です。
お通じがありました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食はトースト、ジャム、鰯の味噌煮の缶詰、ブロッコリー、寒天と角切り羊羹とバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで映画「生きる」を日本語字幕付きで視聴しました。眼が疲れた。
ホンの少し家事を手伝いました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、フライ、しそコンブ、カリフラワー、寒天と角切り羊羹とバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00「天地人」を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「椿三十郎」を日本語字幕付きで視聴しました。
良くも悪くも「分かりやすい娯楽作品」といったところ。
DVDで映画「七人の侍」を日本語字幕付きで視聴しました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。