6:00起床。
ゴミを分別して捨てました。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
体重は600g増。ぐえ。
ネットで宝くじを買いました。
朝食はチーズ、寒天とコーヒー寒天とバナナとハチミツのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
洗濯物を屋外に干しました。
お通じがありました。
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
買出しに行って、ついでに増設収納棚を買いました。
家人の助けを受けて、収納棚を組み立てました。ふー。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
昼食はレトルトのカニ雑炊、寒天とコーヒー寒天とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆる部屋の模様替えをしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼の散歩に行きました。
洗濯物を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
DVDで特撮「サンダーバード」第3話を視聴しました。
解説で「第4話」とテロップ表示されていたのはナゼ?
Wiiのヴァーチャルコンソールで「タクティクスオウガ」を受信しました。ふー。
ゴミ捨て場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。眼の休憩も必要です。
夕食はごはん、シソコンブ、肉じゃが、寒天とコーヒー寒天とバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで特撮「サンダーバード」第4話を視聴しました。解説のナンバリングのズレはそのまま。
もしかして解説のナンバリングは製作順なのかしら?
→ニアピン。英国放送順でした。
DVDで特撮「サンダーバード」第5話を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで特撮「サンダーバード」第6話を視聴しました。
今日のDVD視聴はここまで。
ゆるりとしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。