5:30起床。
梱包作業と宛名書きを行いました。
家人に車を出してもらって3件荷出しをしました。
朝食はゆで卵2個、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
家人が体調を崩しているため、車で病院に行きました。
午前中一杯かけて家人の体の検査を行いました。
来週の木曜にまた来い、とのこと。
昼食は外食。ココスでランチとカルピスウォーター
帰宅後、洗濯物を屋外に干しました。
1件荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
今日はランキングの更新はなかったようです。
ゆるゆるしてました。
夕食はおにぎり、イカの一夜干し、寒天とコーヒー寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
さっと風呂に入りました。
1時間ほど横になりました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで特撮「サンダーバード」第11話、第12話を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。