6:30起床。よく寝た。
ゆるゆるしてました。
社保の障害年金は無事満額支給されていました。よかったあ。
体重は200g減。イエス。何かと消耗したからね。
ゆるゆるしてました。
企業障害年金も無事満額支給されていました。ふーよかった。
朝食は寒天とコーヒー寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
ゴミを捨てました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
1件荷出ししました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食は肉まん、サラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の半分を取り込みました。
花に水を遣りました。
回覧板を回しました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDで映画「赤い影」を視聴しました。
ただひたすら眠たい映画。ラストに意外性はなく、想定の範囲内
オマケにユニバーサルお得意の下手くそな翻訳が感情移入を妨げる助けになっているという念の入りようです。
ま、一言で言えば「大昔のつまらん映画」ですね。
即、オークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
ゴミ捨て場を掃除しました。
夕食はごはん、サンマの干物、サラダ、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで特撮「サンダーバード」第13話〜第16話を視聴しました。
視聴の途中で洗濯物を屋内に干しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。