6:00起床。気分最悪。眠い。
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
また眠りました。
8:30起床。
洗濯物を屋外に干しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ネット通販でDVD−BOXを再注文しました。
今日はランキングの更新はないようです。
自転車で本屋に行き、定期購読雑誌を買って帰りました。
しばし読書中…堪能しました。
ゆるゆるしてました。
昼食はおにぎり、インスタント味噌汁、ネギま、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の一部を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はトースト、ジャム、豚バラのトンカツ、付け合せの野菜、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「赤毛のアン」第1話〜第3話を視聴しました。何このゆったり感。素晴らしいです。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDでアニメ「赤毛のアン」第4話、第5話を視聴しました。いい感じです。
オークションを1件落札しました。ふー。
入金も無事完了、いい感じです。
DVDでアニメ「赤毛のアン」第6話を視聴しました。マリラが好きです。


今日はこんな感じ。


それではまた。