6:30起床。雨。おお寒。
ネットで宝くじを購入しました。
ゆるゆるしてました。
ゴミを捨てました。
体重は200g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
家人の本を梱包してマーケットプレイスに出品しました。
雨の中、朝の散歩に行きました。寒い。
シャワーで体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
少し横になりました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、インスタント味噌汁、ツナサラダ、ゴーヤ茶。
ネット通販でDVDを注文しました。ふー。
雨の中、昼の散歩に行きました。冷たいなあ。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
夕食は炊き込みご飯、酢豚、シラスと大根おろし、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ネット通販でDVD−BOXを注文しました。また散財だあ。
DVDで時代劇「おしどり右京捕物車」第1話、第2話を視聴しました。
右京の境遇を照らしてみれば、出てきて当然の放送禁止用語がぜーんぜん出てこない及び腰の脚本が泣かせるぜ。
音楽や効果音が「必殺」からの引き写しとは呆れるぜ。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。