6:00起床。今日は無事起きることができました。ふー。
ゆうパックは午前4:00過ぎに千葉支店通過。あと少しだ。
ゆるゆるしてました。
体重は横這い。
朝食はスモークチーズ、寒天と金時豆とバナナのデザート、コーヒー。
洗濯物を屋外に干しました。
今日はゴミ捨てはありません。
郵便局でゆうパックを回収しながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ゆうパックの梱包を解きました。商品の状態も大変よろしく満足です。
ゆるゆるしてました。
歯医者で歯の定期健診を受け、用足しして帰りました。
昼食はレトルトのマーボー丼、インスタント味噌汁、寒天と角切り羊羹とバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
今日はランキングの更新はないようです。
郵便局がオークションで落札した本を届けてくれました。その雑梱包振りに唖然。
必要な巻のみ交換して残りはブックオフに売りながら、昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
DVD−BOXの注文をキャンセルしました。ふいー金を使い過ぎたわい。
アマゾンでDVD−BOXを注文。お急ぎ便だからもう後戻りは出来ないぜー。
突然の断水。ぐむー。
断水は30分程で回復しました。
夕食は炊き込みご飯、肉団子とおでん風煮物、寒天と角切り羊羹とバナナとハチミツのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「赤毛のアン」第23話〜第25話を視聴しました。
屋内に洗濯物を干しました。
DVDでアニメ「赤毛のアン」第26話を視聴しました。ようやく半分だ。
19:00ネプリーグ2時間スペシャルを視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。