6:00起床。うなされたなあ。
ゴミを分別して捨てました。
ゴミ捨て場を整理整頓しました。
本来ならこれは当番の方の仕事なんだがね…。
この町内の住人の美化意識の低さには暗澹たる思いがします。
ゆるゆるしてました。
体重は横這い。
オークション出品準備をしました。
朝食はスモークチーズ、インスタント味噌汁、寒天と金時豆とリンゴの角切りのデザート、コーヒー。
風邪薬を飲んでおきました。
洗濯物を屋外に干しました。
家人と歓談しました。
オークションを1点出品しました。さて、どうなるかね。
お通じがありました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
後半戦開始です。
DVDでアニメ「赤毛のアン」第27話、第28話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
昼食は味噌チャーシューメン、キュウリの漬物、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
雨が降ってきました。でも、カサがあるから平気です。
洗濯物を屋内に干しました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
DVDでアニメ「赤毛のアン」第29話〜第34話を視聴しました。
視聴中にゴミ捨て場を掃除しました。
夕食はアナゴと春菊の卵とじ丼、インスタント味噌汁、寒天と金時豆とバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「赤毛のアン」第35話〜第37話を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDでアニメ「赤毛のアン」第38話を視聴しました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
ゆるゆる梱包を解きました。
DVDでアニメ「赤毛のアン」第39話を視聴しました。
20:00NHK歌謡コンサートを視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。