10

6:30起床。おしっこ…。
眠いのでもう少し寝ます。
7:00起床。
体重は200g増。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第4話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
DVDの予約をいくつかキャンセルしました。
昼食はあべかわ餅、スープ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。暑い。
花に水を遣りました。
洗濯物の大半を洗濯かごに入れました。
シャワーで体を洗いました。
DVDを1点注文しました。
別のDVDの注文をキャンセルしました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第5話、第6話を視聴しました。
郵便局がDVDと本と1000円分の商品券を届けてくれました。
早速読書…堪能しました。
夕食はごはん、春野菜とイカとエビの中華炒め、おでん、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第7話を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第8話、第9話を視聴しました。
小休止しました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第10話を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。