10

6:30起床。眠いのでもう少し寝ます。
7:00起床。
体重は横這い。良かったあ。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
家人の依頼で家人の刺繍を4点オークションに出品しました。
レビューで嫌がらせ攻撃を受けました。投稿止めてからもうすぐ1年経つのになあ。
それでも順位に変動なしです。ふー。
ゆるゆるしてました。
昼食はケーキ、バナナ、練り物、トマト、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
花に水を遣りました。
何かのぼせるので、横になりました。
家人に相談して水分を補給しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、おでん、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶、茶菓子。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴンを視聴しました。
YOUTUBEで「けいおん!」第1話を視聴しました。つまらんの一言。


今日はこんな感じ。


それではまた。