10

0:10起床。よく寝た。
オークションを1件競り落としました。ふー。
出品者様と連絡が取れました。
本日正午頃、入金予定です。
眠いのでもう寝ます。
6:00起床。ズバリ眠い。しかし今日は起きていなければ。
止めていた朝の薬を飲みました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
体重は300g減。イエス
ネットで宝くじを購入しました。
家人に車を出してもらって、病院の順番取りに行きました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
頭のモヤが晴れてきました。へええ。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
ネット通販でCDを注文しました。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
家人に車を出してもらって病院に行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、春菊とベーコンの炒め物、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。暑いねえ。
花に水を遣りました。
シャワーで体を洗いました。
ネット通販でDVDを注文しました。
少し横になりました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第11話を視聴しました。アラカンの接待回…の一言に尽きる。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第12話を視聴中…。
夕食はごはん、サンマの開き、豆腐、ミニハンバーグ、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第12話、第13話を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
おやつに善哉を食べました。
DVDで時代劇「新必殺仕置人」第14話、第15話を視聴しました。まさか「必殺」で電線音頭が聞けるとはね…。
小休止して白湯を飲みました。
YOUTUBEでアニメ「けいおん!」第2話を視聴しました。うーむ、つまらん!


今日はこんな感じ。


それではまた。