10

6:00起床。よく寝た。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
体重は100g増。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと小豆のデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
7:30特撮「侍戦隊シンケンジャー」を視聴しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ヤマト運輸がCDを届けてくれていました。
早速SDカードにコピーしました。
今日はランキングの更新はないようです。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はラーメン、寒天とコーヒーゼリーとバナナと小豆のデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
洗濯物の大半を洗濯かごに入れました。
シャワーで体を洗いました。
オークションにDVDを6点出品しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はちらし寿司、豚肉のコショウ焼き、付け合せの野菜、ナスの漬物、寒天とコーヒーゼリーとバナナと小豆のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
18:00大河ドラマ天地人」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
今日のオークションは全て入札がありませんでした。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。