10

6:00起床。晴れ。よく寝た。
オークションも今日が最終日だ。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g増。まあ、運動できなかったからね。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
7:30特撮「侍戦隊シンケンジャー」を視聴しました。
いいお通じがありました。
朝の散歩に行きました。うひー凄い風。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
ランキングに変動なし。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便がDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
昼食は天ぷらうどん、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。うひー凄い風。
洗濯物を取り込みました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
おやつにあんころ餅を食べました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
早速拝見…何これ…オークションに出品しました。
夕食はごはん、味噌汁、ハンバーグ、付け合せの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
18:00大河ドラマ天地人」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
出品していたオークション終了。
1件オークションを落札し、1件オークションに入札しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。