10

6:35起床。よく寝た。雨。
体重は400g増。フライを食べるとどうしてもね。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
オークションを2件出品し直しました。
今日の朝の散歩は雨が弱まったら行きます。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
荷出ししながら、買出しに行きました。
昼食はトースト、ジャム、カキフライ、トマト、ポテトサラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
雨依然として止まず。
昼の散歩も中止です。
オークションに本を2冊出品しました。
BDで映画「悪魔のいけにえ」を視聴しました。
佐川メール便でDVDが届きました。
DVDで映画「悪魔のゾンビ天国」を視聴しました。うわー…何これ。
オークションにDVDを出品しました。
夕食はごはん、味噌汁、サンマの開き、ポテトサラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
VHSビデオでアニメ「けいおん!」第4話を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。