10

6:00起床。寒い。
ゴミの分別線を引きました。
洗濯物を屋外に出しました。
体重は100g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
ゴミを分別して捨てました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本と健康サプリを届けてくれました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
昼食はトースト、ジャム、春巻、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便が本を届けてくれました。
しばし読書中…。堪能しました。
昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
シャワーで体を洗いました。
郵便局が本を届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
夕食はごはん、味噌汁、春巻、付け合わせの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」を視聴しました。
おやつを食べました。
オークション1件落札しました。ふー。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。