10

6:30起床。よく寝た。
出品物の梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は400g減。イエス
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
早速読書…。オークションに出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
2件荷出しをしながら、本を回収して帰りました。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
昼食は味噌ラーメン、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
オークションに1件出品しました。
ゆるゆるしてました。
1件荷出ししながら、昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
洗濯物の半数を洗濯かごに入れました。
シャワーで体を洗いました。
郵便局が本を届けてくれました。
一読…オークションに出品しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はお寿司、お吸い物、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「13日の金曜日」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
アニメ「けいおん!」第5話を視聴しました。出来は凡庸。


今日はこんな感じ。


それではまた。