10

6:30起床。よく寝た。
出品者様からメールが来てました。
ガイダンスに従って入金完了しました。
ゆるゆるしてました。
今日はいい日和なので、寝具と洗濯物を屋外に干しました。
体重は400g減。イエス
1階に明日捨てるダンボールを下ろしました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
ヤマトメール便で本が届きました。
オークションに1件出品しました。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ジャム、竹輪、プチトマト、いちごムース、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
毛布を叩いて取り込みました。
洗濯物の一部を取り込みました。
花に水を遣りました。
シャワーで体を洗いました。
郵便局が本を届けてくれました。
一読してオークションに出品しました。
DVDで映画「顔のない悪魔」を視聴しました。古い映画のわりになかなか楽しめました。
でも2度見たいほどではないなあ。
オークションに出品しました。
1件荷出ししました。ギリギリ本日の出荷に載せられました。ふー。
夕食はごはん、カキフライ、天ぷら、ツナサラダ、豆腐、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「ゾンゲリア」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。