10

6:00起床。よく寝た。
ゴミを分別して捨てました。
体重は100g減。イエス
出品物の梱包を行いました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
7:30特撮「侍戦隊シンケンジャー」を視聴しました。
朝の散歩に行きました。
シャワーで体を洗いました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はレトルトのチャーハン、カキフライ、天ぷら、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
買い物をしながら、昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を洗濯かごに入れました。
花に水を遣りました。
シャワーで体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
早速一読…オークションに出品します。
夕食はごはん、味噌汁、シューマイ、ホタルイカの酢味噌和え、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
オークションに1件出品しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
18:00大河ドラマ天地人」を視聴しました。
ヤマト運輸がBDを届けてくれました。
BDで映画「REC」を視聴しました。DVDとの差は…正直よく分からない。


今日はこんな感じ。


それではまた。