10

6:30起床。うなされたなあ。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
体重は300g減。イエス
洗濯物を屋外に干しました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
家人に車を出してもらって、注文していた本を回収して帰りました。
家人が外出するので、自転車で買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
しばし読書中…。
昼食はレトルトのチャーハン、バナナ、水。
昼の散歩に行きました。
花に水を遣りました。
洗濯物の一部を洗濯かごに入れました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物の殆んどを取り込んで、たたんでしまいました。
おやつはナッツ類、コーヒーゼリー、オレンジゼリー。
ゆるゆるしてました。
家人が思ったより早く帰ってきました。
ゆるゆるしてました。
寿司屋ににぎり寿司の折り詰めを頼んであったので、取りに行きました。
夕食はにぎり寿司、お吸い物、天ぷら、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
最後の落札者様がようやくお金を入れてくれました。ふー。
ゆるゆるしてました。
何が何だか分からんがアマゾンでDVD「ファイアボール」を予約しました。ふー。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
19:00ネプリーグを視聴しました。
ゆるゆるしてました。
オークション1件終了。まあこんなもんか。


今日はこんな感じ。


それではままた。