10

6:10起床。目が覚めちゃった。
ゆるゆるしてました。
体重は100g増。
ニコニコ動画を見てました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、コーヒー。
いいお通じがありました。
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
ネット通販会社から注文受領のメールが届きました。ふー。
ランキングに変動なし。
ゆるゆるしてました。
国から定額給付金を頂戴しました。ふー。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
ツタヤオンラインで例のDVDを注文しました。
昼食はロールケーキ、タルト、フルーツ、たまご焼き、トマト、そら豆、ゴーヤ茶。
ツタヤオンラインの例のDVDの予約が終了してました。おお怖。
洗濯物の一部を洗濯かごに入れました。
文房具と本を買いながら、定額給付金を貯金しながら、昼の散歩に行きました。ふー暑くなってきたあ。
郵便局が本を届けてくれました。本の内容は凡庸。
風呂の残り湯で体を洗いました。
オークションに1件出品しました。
DVDで映画「ビハインド・ザ・マスク」を視聴しました。
ジェイソンにもフレディにもマイケルにも愛着がない人間には全然琴線に触れない映画でした。
オークションに2件出品しました。
夕食はごはん、牛とコンニャクのそぼろ、アワビのステーキ、付け合せの野菜、ゴマ豆腐、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
何かね、もうネット通販でDVD「ファイアボール」を予約するのは不可能に思えてきたね!
早目に行動しておいて良かった。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
19:00ヘキサゴンを視聴しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。