10

6:00起床。よく寝た。
ゴミを分別して出しました。
洗濯物を屋外に干しました。
庭の草むしりをしました。
体重は横這い。
出品物の梱包作業を行いました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
郵便局でDVDを受け取りながら、朝の散歩に行きました。
おお遂にディズニー映画「美女と野獣」がこの手に…!
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
昼食はボンゴレ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとチェリーのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大部分を取り込みました。
花に水を遣りました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
DVDでディズニー映画「美女と野獣スペシャルリミテッドエディションを視聴しました。
追加された場面は…うーん無くても良かったような…。
アマゾンのレビューを覗いてみると、概ね好評…。何故だ。
俺の感性がおかしいのか?
家人に購入を依頼されていた本をbk1で発見、注文しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、鮭のムニエル、ジャーマンサラダ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとチェリーとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでディズニー映画「美女と野獣」オリジナル劇場公開版を視聴しました。
やっぱりオリジナル版の方がしっくりくるなあ。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDでディズニー映画「美女と野獣」未完成版を視聴しました。
まあ、これはオマケですね。


今のところこんな感じ。


それではまた。