10

1:50起床。
2:00アニメ「けいおん!」第8話を視聴しました。
VHSビデオ録画が途中で切れて冷や汗をかきました。
やはりリアルタイムで視聴しなければな。
もう寝ます。
6:30起床。曇天。眠い。
寝ながらつった足のふくらはぎが痛い。
家人にサロンパスを貼ってもらいました。
いいお通じがありました。
ゆるゆるしてました。
体重は100g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、コーヒー。
ゴミを捨てました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
白湯を飲みました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
ペリカン便がDVD付マンガ(第4巻)を、ヤマトメール便がDVDを届けてくれました。
マンガを読みました…つまらん。このシリーズはもう買うまい。
オークションに件のマンガの第3巻(初回限定版)を出品しました。
8分後に御入札。いい感じです。
昼食は磯部巻き、ベーコンエッグ、寒天とコーヒーゼリーとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
梱包作業を行いました。
DVD鑑賞は昼の散歩の後で行います。
洗濯物を全て取り込みました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
DVDで映画「永遠のこどもたち」を視聴しました。つまんね。
オークションにDVDを出品しました。
夕食はごはん、味噌汁、自家製ふりかけ、イカの一夜干し、ニラの卵とじ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
本の付録DVDを視聴しました。心底つまらねえ。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
オークション1件終了。あがりは100円。


今日はこんな感じ。


それではまた。