10

6:00起床。勝手に目が覚めました。
夢見は悪かったなあ。寝しなに「サンゲリア」なんか見たせいかしらん。
天気は曇り。
体重は600g増。ホント、太るのは簡単だねえ。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、コーヒー。
7:30特撮「侍戦隊シンケンジャー」を視聴しました。
脚本家がヘボだとこうもつまらないとはね。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
家人に依頼されてオークションに本を出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はソーメン、昨日のフライの残り、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
いいお通じがありました。
ネット通販で本を注文しました。ふー。
昼の散歩に行きました。
途中から雨が降ってきました。でもカサを用意していたから平気です。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
少し眠りました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、自家製ふりかけ、餃子、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
18:00大河ドラマ天地人」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
オークション5件終了。ふいー。
チマチマ梱包作業を行いました。


今日はこんな感じ。


それではまた。