10

6:00起床。寒い、寒過ぎる。
相変わらず夢見が悪いなあ。
ADSL回線が切れていたため、パソコンを立ち上げ直しました。
落札者様からの連絡はなしか。
体重は400g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
いいお通じがありました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
1件荷出しをしました。
しばし読書中…堪能しました。
1件荷出しをしました。
昼食はトースト、ジャム、竹輪、トマト、餃子、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
いいお通じがありました。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の大半を洗濯かごに入れました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
1件荷出しをしながら、2回目の買出しに行きました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、カレイの煮付け、ナスの漬物、餃子、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸が本を届けてくれました。
19:00ネプリーグを視聴しました。
チマチマ梱包作業を行いました。ふー。


今日はこんな感じ。


それではまた。