10

5:30起床。
無事採尿に成功しました。
体重は100g減。
ゆるゆるしてました。
年に1度の定期健診を受けました。ふー。
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
1件荷出しをしながら、買出しに行きました。
いいお通じがありました。
佐川急便がBDを届けてくれました。
昼食はケーキ、フルーツ、コーヒーゼリー、沢庵の燻製、ゴーヤ茶。
バリウム飲んだ後に服用した下剤でお腹が緩み、外に出られません。
しばらくゆるゆるしてました。
洗濯物の大半を洗濯かごに入れました。
お腹が落ち着いてきたので、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
郵便局が本を届けてくれました。
早速一読…まあまあ、かな。
オークションに1件出品しました。
BDでアニメ「新劇場版エヴァンゲリオン:序」を視聴しました。うわー細かいなー。
ヤマト速達便でDVDが届きました。
DVDでアニメ「かんなぎ」第7巻を視聴しました。
うーん…「エヴァ」の後にコレは…。何の惜しげもなく売り払えます。
夕食はごはん、味噌汁、冷しゃぶ、付け合わせの野菜、寒天と水ようかんとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
家人と歓談しました。
風呂に入りました。
出品物の梱包を行いました。うひースゲー汗!
行水しました。
日記を書きました。
19:00「ヘキサゴン」を視聴しました。
オークションに1件出品しました。
BDでアニメ「新劇場版エヴァンゲリオン:序」を再視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。