10

6:00起床。
オークションに変化なし。
お通じがありました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンとハチミツのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
オークションにDVDを出品しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ベーコンと春菊の炒め物、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
雨の中、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
超ゆるゆるしてました。雨がザンザン降ってます。
夕食はあべかわ餅、ハンバーグ、付け合わせの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
18:00大河ドラマ天地人」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
オークション9件消化しました。
チマチマ宛名書きをしました。


今日はこんな感じ。


それではまた。