10

6:15起床。地震で目が覚めちゃった。
未だ連絡の取れない落札者様からの連絡はなし。
オークションに変化なし。
ゆるゆるしてました。
落札者様のおひとりから連絡がありました。
洗濯物を屋外に干しました。
いいお通じがありました。
体重は500g減。イエス
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンのデザート、コーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
1件荷出しをしました。
1件荷出しをしました。
1件荷出しをしました。
ゆるゆるしてました。
昼食はレトルトのあんかけごはん、寒天とコーヒーゼリーとバナナとメロンとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
昼の散歩に行きました。
洗濯物の半数を洗濯かごに入れました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
ヤマトメール便でDVDが届きました。これで新品未開封とはね。
1件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、味噌汁、鮭のムニエル、付け合わせの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDで映画「わたしは目撃者」を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDで映画「わたしは目撃者」を視聴中…。
19:00クイズ番組「ネプリーグ」を視聴しました。
DVDで映画「わたしは目撃者」を視聴完了しました。
オークション1件終了。落札者なしで自動再出品されました。


今日はこんな感じ。


それではまた。