10

6:00起床。眠い。
チョークでゴミの分別線を引きました。
洗濯物を屋外に干しました。
ゆるゆるしてました。
体重は100g増。うへえ。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
家人の依頼で美容クリームを注文しました。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
2件荷出ししました。
ランキングに変動なし。
ゆるゆるしてました。
昼食はそうめん、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
ゆうパックの到着は明日の午前中になるとのこと。遅いのう。
再度郵便局に電話して、今日郵便局に届き次第、荷物を配送してくれるように懇願しました。
昼の散歩に行きました。
郵便局がDVDを届けてくれました。
洗濯物の半数を取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
オークションを1件落札しました。
入金もスムースに完了しました。
ゴミ捨て場の掃除をしました。
家人に車を出してもらって、ゆうパックを引き取りに行きました。
郵便局のお役所仕事ぶりにはあきれるよ。
オークションに1件出品しました。
夕食はごはん、味噌汁、自家製酢豚、寒天と金時豆とバナナとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
BDで映画「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」を視聴しました。ふー。
オークション1件終了、自動再出品されました。


今日はこんな感じ。


それではまた。