10

6:30起床。眠い。
オークションに変化あり。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は400g減。イエス
チマチマ梱包作業を行いました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、コーヒー。
ゴミを捨てながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
3件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
1件荷出ししました。
ゆるゆるしてました。
昼食はトースト、ハチミツ、竹輪、ミニトマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
1件荷出しをしながら、昼の散歩に行きました。
1件荷出しをしました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
2件荷出しをしました。
超ゆるゆるしてました。
夕食はあべかわ餅、自家製コロッケ、トマト、インゲン、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
19:00クイズ番組「ネプリーグ」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。