10

6:00起床。
ゴミの分別線を引きました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g減。イエス
オークション…早まったなあ。
でも悔やんでも仕方ないので入札。
ゆるゆるしてました。
少し横になりました。
朝食はスモークチーズ、サザエ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとジャムのデザート、アイスコーヒー。
家人と歓談しました。
ゴミを分別して捨てながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
ランキングに変動なし。
所用があったので、車で外出しました。
速達メール便で本が届きました。やるな、とらのあな
昼食はトースト、ジャム、笹ごはん、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、ゴーヤ茶。
本を読みました。…堪能しました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
モテモテ王国新装版」第6巻を読みました。
あずまんが大王新装版」第3巻を読みました。
「アントワネット」読書中…。
夕食は冷やしスパゲッティ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとジャムとアイスのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
家人の体調悪し。心配だが何もできない自分が情けない。
風呂に入りました。
「アントワネット」読書中…。
洗濯物を屋内に干しました。
「アントワネット」読了。
ベルサイユのばら文庫版」第1巻読書開始。
ベルサイユのばら」読書中…。
オークションに競り負けました。次こそ。
出品していた商品が入札者なしのまま自動再出品されました。
ベルサイユのばら文庫版」第1巻読了。


今日はこんな感じ。


それではまた。