10

6:30起床。
昨日のゴミの残りが消えていました。
家人の気力が大分回復した様子です。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g増。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとジャムのデザート、アイスコーヒー。
雑誌を買いながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はスパゲッティ、チョコレートケーキ、付け合せのフルーツ、サザエ、ゴーヤ茶。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
ゆるゆるしてました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
DVDでアニメ「ファイアボール」を視聴しました。やっぱDVDよりBDにして欲しかったなあ。
ファイアボール」の付録をオークションに出品しました。
BDでアニメ「けいおん!」第3話、第4話を視聴しました。
夕食はレトルト食品、寒天とコーヒーゼリーとバナナとアイスのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「ファイアボール」を視聴しました。
2度見れば十分なのでオークションに出品しました。
洗濯物を屋内に干しました。
BDでアニメ「けいおん!」第3話、第4話を視聴しました。
漫画「ベルサイユのばら」読書中…。
オークションを1件落札しました。
漫画「ベルサイユのばら」読了。


今日はこんな感じ。


それではまた。