10

6:30起床。よく寝た。
出品者様のおひとりに入金しました。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は100g増。…意外と増えないもんだな。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナのデザート、アイスコーヒー。
家人と歓談しました。
いいお通じがありました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
買出しに行きました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
アマゾンで「ファイアボール(数量限定)」奇跡の再入荷!取り合えず5個注文しました。
佐川急便が本を届けてくれました。
昼食は自家製メロンパン、かまぼこ、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
郵便局で入金しながら、昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
本を読みました…超堪能しました。
ゆるゆるしてました。
DVDでアニメ「ファイアボール」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
夕食はごはん、海苔、酢豚、豆腐、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
BDでアニメ「けいおん!」第3話、第4話を視聴しました。
洗濯物を屋内に干しました。
超ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。