10

6:30起床。よく寝た。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は横這い。
ゴミ捨て場を掃除しました。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウと黒蜜のデザート、アイスコーヒー。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
ゆるゆるしてました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
ヤマト運輸がDVDを届けてくれました。
内容物をチェックして物置に収納しました。
昼食はトースト、ジャム、竹輪、トマト、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウとアイスのデザート、ゴーヤ茶。
メール便で本が届きました。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
家人と映画「黒衣の花嫁」を視聴しました。退屈な映画。
郵便局が本を届けてくれました。
オークションに4件出品しました。
夕食はごはん、味噌汁、海苔、鮭のムニエル、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウとアイスのデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
オークションに1件出品しました。
DVDでアニメ「ファイアボール」を視聴しました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
BDでアニメ「けいおん!」第3話、第4話を視聴しました。
DVDでアニメ「ガンバの冒険」第26話とアニメ「新造人間キャシャーン」第35話を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。