10

5:40起床。おしっこ…。
もう少し寝よう。
6:30起床。
洗濯物を屋外に干しました。
体重は300g増。
ゆるゆるしてました。
アマゾンの作文で手厳しいコメントを頂戴しました。うーん…。
まあ、こんなこともあるか。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、アイスコーヒー。
家人に悩みを打ち明けました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
今日はランキングの更新はないようです。
コンチクショーの気持ちで作文を書きました。投稿!審査!うへえ。
昼食は自家製メロンパン、たまご焼き、トマト、豆腐、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
佐川急便がDVDを届けてくれました。
昼の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
タオルケットにくるまって、汗が引くのを待ってます。
DVDで映画「ウルフクリーク猟奇殺人谷」を視聴しました。
とても怖い、怖い映画でした。
映画の感想を投稿しました。即掲載!イエス
夕食はカレー付けそうめん、ねぎま、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
ゆるゆるしてました。
スキマ時間に読書。
出品していたオークションは自動再出品されました。
スキマ時間に読書。


今日はこんな感じ。


それではまた。