10

6:30起床…できない。
もう少し寝ます。
7:28起床。
体重は100g減。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウのデザート、コーヒー。
ゆるゆるしてました。
いいお通じがありました。
朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
DVDでアニメ「宝島」の特典映像を視聴しました。
DVDでアニメ「宝島」劇場版を視聴中…。
今日はランキングの更新はないようです。
DVDでアニメ「宝島」劇場版を視聴しました。
昼食はトースト、ジャム、味噌汁、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
ゆるゆるしてました。
午後の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
風呂を掃除しました。
家人のクレジットカード問題でクレームをつけました。ふー鉄火に火がついたぜ。
出品物を梱包しました。
横になりましたが、興奮して眠れないため、ニコニコ動画を見てました。
夕食はごはん、ふりかけ、海苔、キムチ、鮭のムニエル、付け合わせの野菜、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウと黒蜜のデザート、ゴーヤ茶。
風呂に入りました。
ゆるゆるしてました。
洗濯物を屋内に干しました。
作文を書きました。投稿!審査!うへえ。
DVDでアニメ「新造人間キャシャーン」第1話、第2話を視聴しました。
うーん…「昔のアニメ」だなあ。
ゆるゆるしてました。


今日はこんな感じ。


それではまた。