10

6:30起床。曇天。
体重は700g減。
ゆるゆるしてました。
お通じがありました。
体重は300g減。
ゆるゆるしてました。
朝食はスモークチーズ、寒天とコーヒーゼリーとバナナとブドウのデザート、コーヒー。
家人と歓談しました。
軍資金を引き出しながら、朝の散歩に行きました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
買出しに行きました。
家電量販店で洗濯機を注文しました。
今日はランキングの更新はないようです。
ゆるゆるしてました。
昼食はケーキ、フルーツ、コーヒーゼリー、鳥の唐揚げ、ミニトマト、キムチ、ゴーヤ茶。
午後の散歩に行きました。
洗濯物を全て取り込みました。
風呂の残り湯で体を洗いました。
DVDでアニメ「宝島」第8話〜第12話を視聴しました。
DVDでアニメ「宝島」第13話を視聴しました。折り返し地点だ。
小休止しました。
夕食はピリ辛キムチラーメン、おにぎり、寒天とコーヒーゼリーとバナナと黒蜜のデザート、果実酒、ゴーヤ茶。
家人と話をしました。あまり思い出したくない類の話なので内容については割愛します。
風呂に入りました。
DVDでアニメ「宝島」第14話を視聴しました。
DVDでアニメ「宝島」第15話を視聴中…。
洗濯物を屋内に干しました。
DVDでアニメ「宝島」第15話を視聴しました。
DVDでアニメ「宝島」第16話を視聴中…。
19:00クイズ番組「クイズ・ヘキサゴン」を視聴しました。
DVDでアニメ「宝島」第16話〜第18話を視聴しました。
オークションが1件自動再出品されました。
少し横になりました。
DVDでアニメ「宝島」第19話〜第26話を視聴しました。


今日はこんな感じ。


それではまた。